健やかで美しいお肌のために

 レーザー治療の導入と

  クリニックを拡張

丁寧な説明と充実した医療の提供を

陥入爪治療には現時点で最も優れた「そがわ式」を

巻き爪にはペディグラス法で

お知らせ news

休診のお知らせ
  • 12/22(金)は休診です。
  • 年末年始は12/29(金)~1/4(木)をお休みします。
【重要】受付人数制限について


令和5年7月18日より平日の受付人数を午前中70人、午後50人と制限させていただきます。
詳しくはこちら

マイナ保険証の利用について

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願いいたします。

火・土の担当医について
  • 火曜日は午前午後とも、末吉富美子先生の診療となります。
  • 土曜日は末吉富美子先生と院長の2診となることがあります。

皮膚科専門医として、丁寧な診察と説明をモットーに、カウンセリングやインフォームドコンセントを重視し、一人一人に合った治療を心掛けています。

にきび、湿疹、じんましん、アレルギー性皮膚炎、水虫、かぶれ、イボ、火傷等の皮膚疾患に加えて、他にはない巻き爪や陥入爪の治療にも取り組んでいます。この度、Qスイッチ・YAGレーザー を導入し、以前から要望のあった老人性色素斑などのシミ治療ができるようになりました。

  1. 一般皮膚科

    皮膚科ではにきび、湿疹、じんましん、アレルギー性皮膚炎、水虫、かぶれ、イボ、火傷等の多数の皮膚疾患を扱います。サイト内では、当院で力を入れている疾患の概要、ポイントを解説しています。

  2. 美容皮膚科

    シミやあざは、レーザーで治療できます。最新のQスイッチ・YAGレーザーでは色ムラも改善し、明るくハリのあるキメの整った肌に導くことができます。

混雑状況をリアルタイムで配信 『ネコの目』導入

院内にいなくてもスマホで混雑状況、呼び出し状況をご確認いただけます。
受付時に発券機で番号を取得後は、待ち時間を有効活用できます。

キッズコーナーのある柔らかな雰囲気のクリニックです。

院内設備、院長の紹介

つかざき皮ふ科
〒 851-2105 西彼杵郡時津町浦郷436-5
受付時間 / 午前 8:30 - 12:30 午後 14:00 - 17:30
(診察開始は9:00〜、14:30〜、木、土曜は午前のみ)
休診日 / 日曜・祝日

午前
午後

ACCESS

アクセス

PAGE TOP